備忘録.1

秋晴れ模様が続いて過ごしやすいなあと感じますね、みなさん気温の変化で風邪を引かないように。

 

何書こうか迷ったんですけど、最近ハマってる遊戯王と人間模様について話そうかなと。

 

 

9月始めにYUUさん(Twitter@YUU3_YP)

めばちこさん(Twitter@ki_sikil78)

devさん(@develoP_1125)

御三方とリモートデュエルさせてもらったんです。

で、これがすげー楽しくてリモートタッグデュエルなんかしちゃって(現代遊戯王ではあんまりしないっぽい)、めちゃくちゃ盛り上がったのがきっかけ。

 

YUUさんの面白い下ネタと

めばちこさんのズバッと言う気持ちいいトーク

devさんの上手い返し方が楽しすぎて

遊戯王というツールを通して繋がって良かったと思える出会いでした。

 

 

それからというものの、devさんとはほぼ毎日LINEで話して遊戯王よりも人間性の話や仕事の話で盛り上がって。

 

YUUさんがDiscordサーバーを立ててくれたおかげで

めばちこさんとの再会や新しい方々と繋がって

充実してるなあと。

 

あ、ちなみに名前とTwitterIDを出していいかは本人様達には一切許可とってないごめんなさい!!!!

でも心広いから許してくれると思った反省はしてない。

 

デッキ構築を考えてもらったり、リモートデュエルで「このデッキ使っていいですか?」とお聞きしたら大体「いいすよ!!」と返ってくる。

ほんと感謝。謝謝。

 

今ではもっといろんな方と繋がっていまして

ここに名前とIDを出していいか分かんないので(大体オッケーな方が多いと思うけど)、

許可を得たら是非紹介させて欲しいなと。

 

いつも皆様ありがとうございます。

これからもTwitterやDiscordではお世話になりますのでよろしくお願いします。

 

あと紹介してもいいっすよ!!と言う方はリプ貰えたら助かります!

あと、ここで紹介させてもらうときは了解得てからにしますのでDMやリプを飛ばしますので

宜しくお願いします。

 

 

遊戯王というコンテンツを通して得たものは

とても大きく、何物にも変え難い。

改めて感謝を込めて。